増田中文化祭フォト

文化祭シーズンですね~。

昨年は名取一中に行ったので、今年は増田中に行ってきました。

昨年はスーツ姿で顔を丸出ししていたため、あっちこっちから指を差される結果に。

そこで…今年は完全変装。

私服に着替え、顔もしっかりガードして臨みました。これで見つかることはあるまい。

********************

下駄箱から入ってすぐ右。
陸上部?一生懸命の姿に感動。

CIMG1661_20160910224526310.jpg

そ~っと展示室に入る。
すると目の前に塾生の中3女子Hさん。なぜかこちらを指さして大笑いしています。

なんでそんなにすぐ分かったんだ?
そそくさと逃げるように隣室へ。

********************

おお、修学旅行の写真がたくさん!
じっくり見たいけど、目立つかもしれないからすぐに次の部屋へ。

CIMG1662_2016091022452773a.jpg

器がたくさん。これも生徒たちが作ったのか…。よくやるな。

CIMG1664.jpg

こけしも。良くやるなあ…。じっくり見たいけど次、次。

CIMG1667_201609102245307fb.jpg

文化祭のポスターが壁一面にビッシリ。きれいだなあ!

CIMG1669_201609102245541cb.jpg

中庭をのぞくと、巨大ゲルググが。感動!

CIMG1670_2016091022455611b.jpg

将棋部。う~やりたい!楽しそう!

CIMG1673_2016091022455782a.jpg

そのあと各教室に行くと、先生!とすぐに見つかりました。
遠藤逃げるぞ!

CIMG1676.jpg

おお、スゲー!パシャッ!

CIMG1678.jpg

CIMG1680_201609102247450c7.jpg

人がいっぱい!う~ん、もっと見たいけど…遠藤帰るぞ!

CIMG1681.jpg

後で生徒に聞いたら、この絵が最優秀だとか。確かにすごい!

CIMG1682_20160910224748b71.jpg

あ~あ、もっとじっくり見たかったけど、、、
見つかっちゃったからしょうがない…。

最後に入口前で記念撮影。
エネルギーあふれる素晴らしい学校でした!

CIMG1659_20160910224524e24.jpg

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR