芋煮会・追記

ひとつ前のブログで書いた「芋煮会」イベント。

昨年大好評だったので今年も開催することになりました。

豚汁は無料、フランクやジュースや綿あめはチケット販売して代金を少々(300円前後)頂き、その日ボランティアで働いてくれる講師やスタッフに還元しようと思ったのですが、

「チケット制ってなあに?」
「チケットはどこで『もらえる』の?」
「このチラシを持って来ればチケットに交換ってこと?」

と、小学生女子たちがつぶらな瞳で聞いてくるので、なんか悪いことをしている気分に…。

ということで、ご心配おかけしました。

無料です。無料。

当日はお金は一切かかりませんので、可能な方はお気軽にお越し頂ければと思います。

CIMG1683.jpg


入口のチラシを赤線で修正しているとき、小3女子がとことこやってきてその様子をじーっと見ていたので、「あ、ごめんね、お金はかからないから良かったら来て」と渾身の笑顔で言うと、ぽかんとした顔つきで「ふ~ん」だって。
ハハ…

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR