明日の授業に関して

先ほどご家庭に一斉メールを差し上げましたが、こちらでもお伝えします。

(以下、メール内容)

明日8月30日に大型で非常に強い台風10号が東北を直撃する見通しであり、仙台市や名取市の各学校も休校になるとの通達が入っているとお聞きしました。

また、公共交通機関や道路交通などの乱れも予想されますし、塾の方への送り迎えも大変危険になるものと思われます。

したがって、8月30日(火)は塾の授業も終日休講とさせていただきます。

振替授業は9月4日(日)に行い、時間は以下の通り行います。クラスによって時間が異なりますので、ご注意ください。

・中3Sクラス⇒13:30~16:00
・中3Aクラス⇒10:00~12:30
・中3Bクラス⇒13:30~16:00

上記の時間で来られない場合は、別の日に振替を行えますので、ご連絡ください。

個別指導生の振替授業や、小学生の振替授業につきましては、本日および水曜日に手分けして電話確認しております。

なお、明後日31日(水)については、通常通り教室は明ける予定でおります。今後、変更などがある場合は追加でご連絡差し上げますので、宜しくお願いいたします。


ハイパーラーニング名取教室

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR