夏の締めくくり

FROM:遠藤祐樹

本日は中学生のみやぎ模試を実施しました!

まず午前中は中3から。

入口の様子を見に行くと生徒らの自転車でびっしり。

CIMG1395.jpg

↓当然ですが、みな真剣。夏の成果を存分に発揮してください!

CIMG1384.jpg

CIMG1386.jpg

CIMG1385.jpg

↓15:00 試験を終えると、残って先ほどの模試の復習をしていくものが数名。そうそう、模試は復習が大事だからね。

CIMG1403.jpg

CIMG1398.jpg

↓夕方からの中2・1の中には早くから来て、夏期講習の内容を復習している人もいました。

CIMG1397.jpg

CIMG1401.jpg

CIMG1402.jpg

CIMG1400.jpg

中2・中1は20:30まで。

みんな集中切らさずがんばって!!

*******************

〈お知らせ〉

8/9(火)~8/14(日)までは教室はお盆休みとさせていただきます。

授業の再開は8/15(月)からです!

学校がまだ夏休みだと思いますが、塾の方の授業はちゃんとありますので、お間違えのないようお願いします。

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR