中1夏期講習

7/29(木)

私はこの日は高校生の指導。
その合間を見て、中1夏期講習↓の部屋へ後ろからそ~っと入る。

CIMG1342.jpg

ほ~う、中1の割には授業を聞く姿勢ができているなあ。立派立派。

CIMG1341.jpg

先取りの一次方程式文章題はなかなか理解が難しいようですが、宿題は全員完璧に仕上げてくるとのこと。頼もしい!

他のクラスにも足を踏み入れてみました。

しかし、誰もこちらを振り向くことがありません。

CIMG1338.jpg

先生の話を熱心に聞く者と、手元の問題に集中している者に分かれます。

春先はそうでもなかったと思うんだけどなあ・・・
みんな、成長してるんだな

CIMG1337.jpg

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR