夏期講習スタート

今日から始まった夏期講習。

中3授業では、各先生が冒頭挨拶をしました。

中3Bクラス↓
「入試まであと○日。受験は基本が大切ですから12日間しっかりやっていきましょう」

CIMG1286.jpg

中3Aクラス↓

「今回の模擬試験、一通り見たけどみんな社会の点数が低いね。
社会はまず用語の暗記をしないといけないんだ。そこで…」

CIMG1292.jpg

CIMG1296.jpg

中3Sクラス↓

「え~、初めての人がいるので自己紹介をしますね。
私は塾長の工藤と言います(ニコッ)」

女子ら「うわ、キモ!」「ぎゃはは、キモ~イ」

CIMG1289.jpg

「え~、性格は優しくて温厚で・・・」
女子たち「どこが!」

「え~、趣味は花に水をあげることです」
女子たち「アハハハ!ウソでしょ!」

「キミたちうるさいね。さあでは早速始めるぞ!」

CIMG1297.jpg

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR