夏休み突入!

今日から小中学校は夏休みですね。

ウチの子のように、やっと早起きしなくていいんだ!と惰眠をむさぼる生徒もいれば、

今週末に行われる部活の県大会を前に、最後の猛練習に励む生徒、

ほかに、夏休みの宿題をとっとと終えてしまいたいと教室に自習にやってくる生徒↓や、

012_20160721174837b8f.jpg

来週から夏期講習の特訓が始まるんだから、遊べるのは今しかない!と遊びに出かけている人などいろんなタイプがいることと思います。みなさんはどのようにお過ごしですか?


塾では今週末まで通常授業が行われます。

(今日の小学生↓)
009_20160721174836475.jpg

015_20160721174839506.jpg

016_20160721174840512.jpg

018_201607211748424e9.jpg

来週月曜日から始まる夏期講習のお申し込みは、今週末まで受け付けております。

参加ご希望の方は教室までご連絡ください。

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR