校内試験の結果②

前回比50点以上アップしてご褒美のクオカードをもらえる生徒はまだまだいます、ドシドシ発表!

★2月途中に入会した中2女子。その月の学年末試験は対策期間が十分ではなく、社会と数学がちょっと・・・。
でも今回は全科目の点数を上げて400点台が見えてきました。授業中のこちらを見る目が鋭い!

CIMG0170_2016071614102566c.jpg

★中1の秋からこちらへ。理科を一生懸命やったはいいけど(56⇒84)、手薄な数学で失敗(79⇒43)し・・・は、ほかの生徒にも見られる非常によくある例で、そういうことを経験しながらもちょっとずつ順位を上げて頑張っています。宿題完璧はさすが女子。その調子で!

CIMG0163.jpg

★こちらの女子も上と同じような推移。習い事が大変で振替を多用しているも、なんとか宿題はきっちり仕上げてがんばっているのだとか。数学の計算ミス多発を防ぐにはそばに誰かがついて教えてやらないといけませんが…習い事も忙しく…う~ん。。。

CIMG0164.jpg

★この春入会の中2男子。英数でともに30点近く上げたのは授業を聞く時の集中力が素晴らしいからとのこと。しかし宿題をやってこないことが多々あるので、やればもっと上がるとも。今後に期待!

CIMG0165.jpg

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR