テスト対策授業がお好きな回数無料体験できます!

「中総体の練習でへとへとだけど、校内テストも近いよなァ・・・」
「最近習ったあそこがちょっと不安だなァ・・・」


と、いまひとつ勉強に身が入らないあなた。
そりゃそうですよね。なにしろ中総体直前なんだから。

でも、1学期の定期試験は今回の期末のみ。
これで内申が決まるんだから手は抜けません。

そんなあなたに朗報!

6/4からテスト終了まで、校内テスト対策授業をお好きな回数無料体験できます!

好きな回に参加して、「へぇ~、こんなところが大事なのか」とか「こうやって解くのか」というのを気軽に学んでみませんか?次のテストに役立つこと間違いナシです!

<中1・中2>
・6/4(土)/英数/14:00~無制限
 4月、5月に塾生に毎週課してきた英数の基本中の基本の「小テスト」。合格点は90点だけど、これを合格できずして次の期末テストの高得点はない!塾生がまだ合格になっていないものを解きまくる一日です。
基本のおさらいをしたい人にオススメ!基本が出来ていない体験生には個別に丁寧に指導します。

・6/5(日)/理社/14:00~16:30
 理社の勉強のやり方(ノートへのまとめ方・反復学習の重要性など)を伝授し、実際に図表や年表を作ります。
来週土日は中総体でつぶれるので、早めに整理しておきたい!

・6/8,10,15(水・金)/英数国/18:50~9:20
 全ての中学生の手もとに試験範囲がいきわたる頃。範囲の部分の問題を解いて、理解不足はないかきっちりチェックします。

・6/13(月)→中2理社/16:00~18:00
・6/14(火)→中1理社/16:00~18:00

 中総体の振替休みを利用して、理社の問題を解きます。この回で覚えられれば最高だけど・・・

・6/17(金)/理社/18:50~21:20
 1回ではなかなか暗記は難しい。同じのを繰り返して、ひたすら脳に染み込ませます。

・6/19(日)/5教科/13:30~16:00
 校内テストの過去問を解きます!特に中1は問題を一度見ておくと心に余裕が生まれるでしょう。

・6/20(月)/全教科/14:00~無制限
 テスト直前!不安な部分を残してはいませんか?5教科だけでなく実技のプリントもやれますよー。

・6/22(水)/全教科/18:50~21:00
 校内テストの過去問part.2で、最後にダメ押しします!


以上、全10回の授業&学習から、お好きな回をチョイスして無料体験できます。

本日、すでに数名の方からお問い合わせをいただいております。(ありがとうございます!)
教室でも詳しくご案内をさせていただいておりますので、お気軽にご連絡ください。

なお、中3はスペースの都合上、本ブログに日程詳細を書けませんが、実際に教室に来ていただいた方には詳しい日程表をお渡ししております。教室の外壁に備え付けのパンフレットボックスにも準備しております。ご自由にお持ちください!

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR