個別指導の様子

昨日の教室一番乗りは中3女子の二人組↓

CIMG1031.jpg

学校の英語の進み具合に沿って、来月の定期テスト対策の指導を受けています。


一方、高2女子のお二人は数学↓

CIMG1027.jpg

昨夜は暑かったので、教室内ではなく風通しの良いところで授業をやりました。

どちらも学校の教科書や問題集を使って分からないところの指導。来月は高校もテストだからね。


英語をやる中2男子↓

CIMG1030.jpg

部活後で疲れている中なのにお疲れさまだね。ホントは床にゴロ寝したいだろうに…2人とも姿勢がいいっ!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR