中学集団フォト

FROM:遠藤祐樹

中1‐Bクラス
CIMG0953.jpg

中学数学は「正負の数」からスタートしますが、この最初が超重要!

中1‐Bクラスでは取りこぼしのないように、丁寧に解説をしながら進んでいます。

それでも今の所は学校より先を進められていますかね♪


中1‐Aクラス
CIMG0954.jpg

中1‐Aクラスの方は快調に飛ばしております!

ただし、先へ先へ進んでいるだけではなく、復習も怠りません。

上の写真では習った範囲の確認テストを実施中。

合格点に満たしていない人はテスト前に何回でもやってもらいますよ~!


中2‐Aクラス
CIMG0964.jpg

中2‐Bクラス
CIMG0966.jpg

(中2‐Sクラスの写真撮り忘れてました、すみません((+_+)))

中2集団は3クラス体制に変わってから約1か月が経ちました。

今回のクラス替えは3月に受験したみやぎ模試と今までの定期テストの点数で総合的に判断して行いました。

以降は定期テストの度にクラス替えを行います!

これからこれから!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR