昨日の小学生

土曜日の小学生は低学年が多いです↓

CIMG0940.jpg

4月になり、加入してくれたばかりの新人の先生二人はマルつけに大忙し。

そしてちょっと先生の目が離れると、その隙をついてポーッとしてしまう子がちらほらいるので、

それをベテランの小原さんが、ほらここは?ハイ次の問題ね、とケアして回ります。さすが年季が違う!(怒られるかな…)


速読聴↓

ヘッドホンを寝せてじーっと本を読みふける男子と、
前回読んだところの続きを検索する女子のツーショットがなんとも可愛らしい。

CIMG0938.jpg

ただいま、無料体験授業をやってます。

学校が落ち着いてそろそろどうかなと思っている方、お試しください!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR