計算特訓2

中3授業後、午後10時―

「よーし、今日も計算でミスったやつは居残り特訓だ!」

CIMG0650.jpg

女子「は・や・く、か・え・り・た・い~」

「オレだって早く帰りたいよ!
でもこんなところ(大問1)でミスってては受からないからね。
というワケで7分で満点な。はい、始めっ!」

******************

「先生、終わりました!」
「ホントにいいんだな~?」

「ダ…ダイジョブだと思います」

CIMG0659.jpg

「ん?これは…(ワザと溜める)」
「…えっ…(ドキドキ)」

「ああ、当たってた」
「焦った~~!」

「ちっ…、せっかく秘儀『バツ破り』を敢行できるかと思ったのに…いいよ、帰って」

******************

「先生~終わりました~」
「ほう、まだ時間があるけど見直しはいいんだな?」

「大丈夫です」
「言ったな?」

CIMG0655.jpg

「ん???これは?!」
「えっ?」

「遠藤っ!しっかりカメラにおさめろよ!」
「えっ、マジすか?!」

「足掛け3年…長かった…。

修行に修行を重ねてようやく会得した、秘儀『バツ破り』。

×をつけると同時に、答案を破ってお前たちの精神に2倍の苦痛を与えるこの秘奥義。

ようやく披露するときがやってきたようだ」

「え~~~~~~~!!
あ、分かった、ここだっ!間違えましたっ!」

「もう遅いわっ!食らえいっ!(ビシッ)」
「ああ~~~っ!」

CIMG0657.jpg

↓バァ~~~~ン!!

CIMG0658.jpg

「んん~~気持ちいい!
俺はこの瞬間のために塾をやってるんだ」

CIMG0663.jpg

「先生、終わりました~」

「ん~どれどれ?・・・うっ、お前もだな!」

「えっ?ウソ!!」

「お前の傲慢を直すにはバツ破りしかない。覚悟はいいな?」

「えっ、えっ、ちょっと待っ・・・」

「ふはははは!無駄無駄無駄無駄ァァ!(ビシッ)」

「うわぁ~~~~~っ」

↓バァ~~~~ン!!

CIMG0654.jpg

「うわ~~・・・ヒデ~~・・・(byギャラリー)」

「カ・・・イ・・・カン (by薬師丸ひろ子)」

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR