黙祷

2011/03/17

今回の大地震により、惜しくも命を落とされた方々、ご冥福をお祈りします。
また、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

昨日の塾のインフラ復旧にともない、
本日から、生徒、ご家族含めて、電話やメールで安否確認をしているところでございます。

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


<塾生、保護者、またお問い合わせいただいた方へ>

・塾の方は、余震の不安と建物の安全確認から、今月末までお休みとなります。

・来週から予定しておりました春期講習は行いません。お問い合わせいただいた方にはこちらから改めてご連絡させていただいております。

・地震発生から今週末までの授業分は、4月に振り替えて実施いたします。

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新コメント
最新トラックバック