告知!<絶体絶命救出大作戦>

前回ブログで告知した通り、

このまま放置していたらエラいことになりそうな中1・中2生らに、

冬期講習番外編として追加課題を出すことに決めました。

単にテキストを渡して「やっといてね!」と言うだけじゃあありませんよ。

宿題がチェックされることもなく、提出期限もなければ生徒の多くはやらないに決まっています。

そこで!

塾として緊急イベントを組むことにしました↓

pdfはこちら

救出大作戦!

<お母さん方へ>

対象となる生徒は塾内に掲示しています。

生徒の弱点や学力レベルに合わせて課題を出しています。

もし期限内に課題が終わらなかったら、、、

日曜日に呼び出し、強制的に時間を作ってやらせます。
(これから毎週日曜日、中3の受験対策をやるので教室が開いています)

空き部屋でやってもらい、手の空いた講師がちょくちょく様子を見に行く形なので料金はかかりません。
(テキスト代だけいただきます)

今何とかしないと…との思いからやることに決めました。ご協力お願いします。

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR