絶対に終わらせないといけない24時②

「さあ、タイムリミットまで一時間を切りました!」
早く終わらせろよ!

CIMG0415.jpg

「このままだと5人は絶望的のようだな。
棺は用意しておいたか?」

「ええ~ホントにやるんですか?」

「冬期講習の宿題をサボったお前らが悪い!
やると言ったらやる!
佐々木!写真は任せた。オレの素早い動きを撮りまくれ」

CIMG0408.jpg

「はい、時間になりました!終了~~~!

赤コーナー~~~、テキサスロングホーン!

不沈艦スタ~ン・ハンセ~ン(古い…)!

お~っと、いきなり椅子攻撃だぁ~~っ!

会場の皆さん、危ないです!下がってください!」

CIMG0418.jpg

「ああ~っと!
ここで小虫君が場外に逃げようとしているところをスリーパーホールド!

『決まり具合はどうですか?小鉄さん』
『ガッチリ入ってますよ、危険です』」

CIMG0441.jpg

「あっ、その隙にK田君が逃げようとしていますっ!

ああ~っ!

逃がさな~い!ウエスタ~ン・ラリア~~ット!」

CIMG0438.jpg

「いや~すごい連続技ですね~!

しかし、女子にはどうするんでしょうか。

組み合ったらキモイとかセクハラとか言われますよ。

ん?奥から何かを持ってきました・・・

うわ~~っと!電動ドライバーだ~!あぶな~い!」

CIMG0417.jpg

「ん?今度はなんだ?

ああ~~っ!あれは・・・

ブ・・・ブルースリーだぁ~~~っ(古い…)!」

CIMG0423.jpg

「ほぅ~~~~~っ」

CIMG0429.jpg

「あたぁ~~~~っ!」

CIMG0436.jpg

これにて一件落着。

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR