小学生の様子

昨日の小学生。

部屋へ行くと男子が先生に懇願していました。
「先生!学校の宿題が終わんないからやってもい~い?」

真田先生がう~んと考えている中、私はすぐさま返答。
「もちろんいいに決まってるさ。塾は夜11時まで開いてるからね。時間はたっぷりある。がんばって」
「え!11時・・・」

CIMG0080.jpg

隣の大部屋。
あちこちで個別指導中です。

CIMG0095.jpg

小原先生の横では新しい先生、佐々木先生が指導していました。
秋田出身で教えることが大好き。みなさんよろしく!

CIMG0090.jpg

前の方では加藤先生。
宮教在学中でこちらも教えるのが得意です。

CIMG0089.jpg

中央では小さい子が読書感想文を書いてました↓エライねー

CIMG0091.jpg

後ろの小学生もおとなしく読書中。
ヘッドホンをつけてる様がなんだか可愛らしい。

CIMG0092.jpg

最近、小学生のお問い合わせが増えてきました。

写真だけでは伝わりにくいですね。

2回体験できるのでよろしかったらどうぞ!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR