緊急来日!

8月末に告知した中3対象の特別イベント↓
イベントポスター


★イベント告知のブログはこちら↓
日曜特訓のお知らせ

★イベントの模様はこちら↓
日曜特訓の模様

そして最終回、今度の日曜日はあの大物が来店!

イベントポスター2

この紙を教室のあちこちに貼っていると、特進クラスの女子らが指をさして笑いました。
「何アレ!」
「プロフィールだってよ、ハハハ」
「キ・・・キモイ笑」

授業後、教室から出てきたリエルという名の男子は、悲しそうに笑いながら、「先生~・・・ハハ…自分でやったんスか?…ハハハ」とこちらに同情のまなざしを送り、アカサカという名の男子は引きつった笑いで「これ、自分で考えたんスか?・・・ハハ」とこちらも私に残念な視線を送ってきます。

私はリエルをヘッドロックしながら言いました。
「バカ野郎!かなり恥ずかしいのは分かってるよ!
でもな・・・
オレ様がわざわざ日曜日にやってきてたった一人でイベントをやろうってんだ。こんぐらい持ち上げさせろっ!」

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR