日曜特訓のお知らせ

中3のご家庭にイベントの告知です↓

日曜特訓のお知らせ(PDF)

今日、木曜日に来た中3生にはプリントを渡しましたのでご確認ください。

※来てない生徒には別途お知らせします。

**************

<最近のフォト>

書いては消し…を何度も繰り返し、
机が消しゴムのカスでいっぱい↓

懸命に考える姿は美しいね。

DSCF2341.jpg

みんな読書に夢中↓
あんまり外でお母さんを待たせすぎないでよ。

DSCF2339.jpg

低学年の女子にはベテランの小原さんが優しく対応↓
一方の女子はさっきから足をブラブラして、落ち着かないお年頃です

となりの四釜先生は最近加入の天然キャラ↓
膝をついて子ども目線でね。がんばってよ!

DSCF2342.jpg

中2標準クラスは遠藤先生↓

非常によくやってくれているが、
キャラが定まっていないのが難点。

ブログももっとはっちゃけてくれていいのに。例えば…

DSCF2337.jpg

中2特進クラス。
誰だ?このイケメンは↓
あまりの男ぶりに女子生徒たちはうっとり

DSCF2325.jpg

と、フツー書くかこんなこと、、、と言われるぐらいパワー全開でお願いね。

あ~暑い、熱い!

**************

再度、中3の生徒、ご家庭にイベントの告知です↓

日曜特訓のお知らせ(PDF)

ご覧になれない方は教室までご連絡ください。

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR