夏期講習と移転のお知らせ

夏期講習のチラシができました!

ホームページの「Timely 講習等のお知らせ」から
見ることが出来ますので、当教室にご興味のある方はぜひご覧ください。

**************

ところで、そのチラシにも書いてあるのですが、

当教室はこのたび近くに移転することになりました。

毎日多くの塾生と自習生がやってくるので、

彼らの学習スペースを確保し、

送り迎えの保護者様のために駐車スペースを広く取りたいという思いから移転を決意しました。

チラシ上では新教室7月オープンとなっていますが、6/29月曜日から新しい場所で授業を行っていきます。

電話番号は変わりませんので、夏期講習等のお問い合わせの方はまずは教室までご連絡ください。

**************

<ごあいさつ>

今から15年前の西暦2,000年、

当時名取一中の生徒会長であった中3の森君ただ1人の生徒から始まったこの塾も、

おかげさまで今年で15年目を迎え、現在は約250名の生徒が通う塾になりました。

現在通ってくれている生徒や保護者様はもちろん、

卒業生とそのご家族、関係各社、従業員等、今まで支えてくださった方々にもこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

新天地にて、在籍生にさらに満足してもらえるような授業、サービスを行っていくことをお約束してご挨拶とかえさせていただきます。

株式会社 ハイパーラーニング
代表取締役 塾長 工藤 豪
プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR