がんばる中1

中1集団指導は、5月2日から授業時間が伸びました。

中学生活が始まって約1か月。
いろんなことにそろそろ慣れてきたころかな?

DSCF1868.jpg

後ろのドアからそ~っと入ったとはいえ、私の存在にまったく気づかない面々。

DSCF1871.jpg

何をやっているのかな…と思ったら社会でした。



DSCF1874.jpg

お隣では英語。

DSCF1877.jpg

うるさくならないように配置換えをして、隣と隣の席も空けました。

DSCF1876.jpg

教科書、ノートを使って、学校よりも先の部分を予習しています。

DSCF1878.jpg

中1なのに丁寧にまとめられていて感心感心。

みんな集中していていいですね!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR