DVD見れました?

3/9(月)、遠藤先生編集の「中3思い出DVD」がやっと仕上がりました。

出来上がった4分間の映像には、過去の写真や動画が収録されていて、見ていて思わず目頭が熱くなりました。遠藤先生よくやった!

ところで、これを包装紙にくるみ、リボンをつけて中3のご家庭に封筒で送ったとのことですが、詳しく聞くと、DVDのは素のままでラベルに何か書いてあるわけではなく、送り状も「卒業おめでとう!」という付箋のみということで、受け取った方は何が贈られたか分からない状況が予想されます。

そういう配慮の至らぬ点は、若さゆえのこととなにとぞご容赦くださいませ…。

ただもう一点気がかりなことが。

このDVD、パソコンによっては中身を見られない可能性があります。

遠藤先生のパソコンでは見れたということですが、私の自宅のパソコンでは、DVDを入れてもウンともスンとも言わず、結局いろいろやっても見れず終いでした。

贈られた方の中にも、届いたはいいけど、いったいこれが何なのか、そして再生しても画面に出て来ないのはどういうわけだとイライラなさっている方も少なくないかと思われます。本当にすいません!

いま、何とかするように遠藤に言っています。もう少しお待ちください!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR