DVD見れました?

3/9(月)、遠藤先生編集の「中3思い出DVD」がやっと仕上がりました。

出来上がった4分間の映像には、過去の写真や動画が収録されていて、見ていて思わず目頭が熱くなりました。遠藤先生よくやった!

ところで、これを包装紙にくるみ、リボンをつけて中3のご家庭に封筒で送ったとのことですが、詳しく聞くと、DVDのは素のままでラベルに何か書いてあるわけではなく、送り状も「卒業おめでとう!」という付箋のみということで、受け取った方は何が贈られたか分からない状況が予想されます。

そういう配慮の至らぬ点は、若さゆえのこととなにとぞご容赦くださいませ…。

ただもう一点気がかりなことが。

このDVD、パソコンによっては中身を見られない可能性があります。

遠藤先生のパソコンでは見れたということですが、私の自宅のパソコンでは、DVDを入れてもウンともスンとも言わず、結局いろいろやっても見れず終いでした。

贈られた方の中にも、届いたはいいけど、いったいこれが何なのか、そして再生しても画面に出て来ないのはどういうわけだとイライラなさっている方も少なくないかと思われます。本当にすいません!

いま、何とかするように遠藤に言っています。もう少しお待ちください!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR