早い早い

開店時間(午後2時)のちょっと前に教室に着くと、
今日定期試験のあった中1中2がもう何人か来ていました。

「うわ~早っ!」
「先生!ここ当たってるかどうか見てください!」

「それよりなんでこんなに早いの?一応2時オープンって窓に書いてあるでしょ」
「え~今日給食食べてすぐ来た」

「もう…なんなんだよ…最近何でもアリになってきたな…」
「先生、それよりこれ!スペル、これで合ってますか?」

DSCF1597.jpg

(昨日も朝から夜まで付き合わされて…今日もさっそくかよ…)

「先生、寝起きですか?」
「…え?そう見える?」
「うん、起きたばっかりみたい(笑)」
「…正解」

DSCF1598.jpg

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR