夏期講習フォト

梅雨が明け、本格的に暑くなってきましたね。

こんな日は…
生徒たちにとってはアイスでも食べながら家でゴロゴロしていたい気分だと思うんですが…

でも、みんな勉強がんばってます!

教室はただいま夏期講習の授業が昼から夜まで続いていて、なかなかこちらを更新できずにいたのですが、今日は講習の様子を少し写真で紹介します。

中3は午後2時から午後6時まで5教科の授業。
001_20130808234130561.jpg

みんな、私語なく黙々と演習に励んでいます。
005_20130808234527c6c.jpg

毎年、この講習で、偏差値の平均が3ポイントアップしています。(※3年間のデータ)

この時期、どこも一生懸命勉強するので、模試の中3平均点が20点近く上がるのですが、

ウチの塾は40点~50点上がるので偏差値がググッと上がるのです。

今年もやってくれるといいのですが…。

※ところで、写真にあるように、中3集団クラスは定員となりました。
7月末で募集はストップとなりましたのでご了承ください。

中1や中2の授業は夜に行っています。
021.jpg

別室では、個別指導や、自習、振替などが行われており、こちらもみんながんばって勉強に取り組んでいます。
009_20130808234038d6a.jpg

010_20130808234043291.jpg

お盆明けの授業は20日から始まります。

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR