小学生を指導する高橋君

先月、館腰小で教育実習をしていた高橋雄磨君が実習を終えて教室に戻ってきました。

009_20130710230257.jpg

008_20130710230255.jpg

こちらに通っている小2の男子2人が、実習期間中、「学校で雄磨先生を見たよ!」と楽しく報告してくれたので、どうやら生徒ウケはいいようです(笑)

ちなみに、彼は名取一中から仙台一高へ行き、宮教大へと進んでいます。

中1ぐらいでウチの塾に来ましたか。

一高に入ってますが、当時、仙台一高は不人気で偏差値的には61ぐらいでした。

「だから入れたんだよね」と軽くイジっても、
「確かに^^」と、ふて腐れることなく、常に明るく振る舞います。

それが人気の秘訣なのかもしれませんね^^

今月の教採はしっかり頑張ってほしいです。

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR