小学生を指導する高橋君

先月、館腰小で教育実習をしていた高橋雄磨君が実習を終えて教室に戻ってきました。

009_20130710230257.jpg

008_20130710230255.jpg

こちらに通っている小2の男子2人が、実習期間中、「学校で雄磨先生を見たよ!」と楽しく報告してくれたので、どうやら生徒ウケはいいようです(笑)

ちなみに、彼は名取一中から仙台一高へ行き、宮教大へと進んでいます。

中1ぐらいでウチの塾に来ましたか。

一高に入ってますが、当時、仙台一高は不人気で偏差値的には61ぐらいでした。

「だから入れたんだよね」と軽くイジっても、
「確かに^^」と、ふて腐れることなく、常に明るく振る舞います。

それが人気の秘訣なのかもしれませんね^^

今月の教採はしっかり頑張ってほしいです。

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR