謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は、中3生約30名全員公立高校合格という、塾にとっては悲願の「合格率100%」を達成し、在籍生徒数も過去最高となりました。

これも温かく見守ってくださっている保護者の方々や、一生懸命勉強に励んでいる生徒、熱心に指導してくれている講師やその他スタッフの皆様のお蔭です。本当にありがとうございました。

今年は、まずすぐに大学入試センター試験や高校受験、中学受験が迫っているので、こちらに全力を尽くします。加えて来月には非受験学年にとって重要な学年末試験があるので、1月2月は、塾は休みなしになります。

正直、疲労度MAXですが、「あの高校、大学に受かりたい」、「良い成績を取りたい」、「順位が上がりたい…」という生徒の声を聞けば、「よっしゃぁ~っ!!」となって疲れは吹き飛びます。
(逆に、別にどこでもいいや、勉強やらない、今日は休みたい、という声を聞くと、ドッと疲れが溜まりますが…)

というわけで、やる気のある生徒は大歓迎!

今年も各人のご期待にこたえられるよう頑張ってまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR