リニューアル

リニューアル一発目の投稿は早坂からのお知らせになります。

パソコンでこのブログを開いた人はさぞ驚いたでしょう。
でっかいモンスターに立ち向かうハンターの姿がズドーン!!
ブログ開きながら作業していたら後ろを通る男子生徒たちが二度見をすることすること。笑

今までとはガラッと変わったんだぞ感を出したかったそうで。
結果モンハンになりました。
限定的な背景チェンジでございます、明日にはまた背景を変えますので、ご安心ください。

もしこのブログを読んでいて
「あんたゲームの調べものばっかりしてないで勉強しなさい!」
と怒られた生徒さんがいましたら、
「これはハイパーラーニングのブログだい!」
とちゃんと言い返すように。


前回のブログで工藤先生が書いていましたが、こちらのブログは日替わりでクラス担当の講師陣が授業風景などを書いていくこととなりました。

日替わりのローテーションなのですが、
中1S・A→小学生→中2S・A・B→小学生→高校生→中3S・A・B→高校生の順に日替わりでブログを書いていきます。

なので明日は中1Sクラスの様子を真田先生が書きまして、翌日に私が中1Aクラスの様子をお届けします。

こちらの日替わりブログは各講師陣が持つブログから、担当するクラスの記事を引っ張ってくるような形で進める予定です。
なので先生のもっと深いところ、プライベートな中身や人間的な的な部分は各ブログで楽しんでいただけたらと思います。


さて、さっそく明日は真田先生の中1Sクラス!みなさんお楽しみに!すっごく面白い内容になると思うので!!
プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR