本日の風景

この間、甥に料理を教えていた際に「きつね色って何色?」と聞かれたので、一旦料理を中断しキツネ村に連れて行きました。早坂です。


土曜日は超が付くほど忙しいんです。
サタデーナイトの意味を毎週考え直してしまいます。

DSCN3259.jpg

真田先生や、加藤先生は中3と中1の授業が。

DSCN3381.jpg

相変わらずすごい。。。


そして工藤先生はというと…
面談!
面談!
中3授業!
面談!
小学生理社先取り!
高校生!
とほぼ休憩なしの数え役満スケジュール。

途中「今日何にも食べてない…あっ食べ物発見。」と合格のお礼でいただいたラスクを頬張る工藤先生。

DSCN3372.jpg

こころなしか少し朝より細くなっている気が・・・。

高校生も容赦なく質問します。もちろん問題の難易度も高いので、脳からの疲れが相当なようで。

DSCN3377.jpg

その結果「途中クラクラして倒れるかと思った」との事。

ラスクだけじゃダメだってあれほど言ったのに!

無事今日という日を乗り切ってくれることを願います!

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR