新学期スタート!

4月になりました。
暖かな陽射しとさわやかな風が心地よく感じられる今日この頃です。

早いもので、あの忌まわしき大震災からもう1年がたちました。

もうあんなことは当分ないだろうと思っていたら、今日の授業中(7時半ごろ)、地震があり、結構揺れました。
昨晩も12時過ぎごろ比較的大きめの揺れを感じました。

今年は何事もない1年であって欲しいと、地震のたびにただただ願うばかりです。

************************************

さて、新学期がスタートし、塾も新しい生徒を迎えています。
心機一転、今年も前年度同様、志望校全員合格を達成すべくまい進してまいります!

さて、このブログですが、あまり頻繁に更新していないのにも関わらず、お問い合わせのあった方や既存の塾生の保護者・生徒に結構見ていただいているみたいです。。。(ありがとうございますm(_ _)m)

今までのように、気ままな運営ではいけない!
授業の様子やタメになる情報をどんどんアップしていこう!と気持ちを新たにしているところです。

明日から早速、受験生必見!「高校受験合格の戦略」を何回かに分けてお伝えしてまいります。
プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR