最後の仕上げ③

10/9(祝)

午前中は中3。

DSCN1169.jpg

「さあ、つり合いの関係はなんとなく分かってる人はいるだろうが、本当に知ってるかな?試させて!」

このあと正解者1名にガックリ…。やってて良かった…

DSCN1172.jpg

午後は中1・中2のテスト対策10days。

前日に続き、この日も13:00~18:00の5時間。頑張るぞ!

DSCN1174.jpg

テスト範囲をひたすらやる。

DSCN1179.jpg

お話もなく真剣。エライねー。

DSCN1175.jpg

終わった人は先生に持って行ってマル付けしてもらう流れは変わらず。

DSCN1176.jpg

黙々と真面目に取り組む人の前で、
ドキドキしつつ採点の行方を見守る生徒。
このコントラスト、いいね!

DSCN1177.jpg

ここはこうなってね、と優しく教える長谷川さん。
その横で小テストを早くクリアすべく居並ぶ面々。
よし、なかなか有意義だ。

DSCN1180.jpg

さあみなさん、
過去最高目指してがんばってください!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR