ハイパー秋祭り②

警告!
ここから先は想像の上で書いていますのでご注意ください。

***************

「さ、みなさん、お菓子をよく狙ってくださいね」

菊地クンは塾の卒業生。そのキマジメな性格、これからも頼りにしているよ!


DSCN1046.jpg


女の子「あたしはあのコアラのマーチを取ってやる~!」

菊地君「机を腹で押してはいけません。不正は許しませんよ、不正は」


DSCN1047.jpg


女の子「こんにゃろ~~。絶対倒してやるゥゥ~~~」

菊地君「そこから1ミリでも前に出たら不正とみなし弾は全没収となります」


DSCN1053.jpg


「あ~あ、イケメンがいるって聞いてきたのにな…」

「遠藤先生さっきいたよ」

「えっ…遠藤先生のどこが!」


DSCN1048.jpg


「イケメンならさっき奥にいたよ~」


DSCN1050.jpg


「えっ?真田先生?」

「ってか、もう3人に取られてるし!

しょうがない…加藤先生は?」


DSCN1071.jpg


「こっちもちびっこ3人に取られてるし!」

「……ってか、何やってるの?あの人…」


DSCN1066.jpg


「あ~あ…じゃあ工藤先生でいいや」

「え~…キモ~イ…」


DSCN1070.jpg


「あ、いたよ~」

「ほら…。I 吹ちゃん、散々キモイって言ってるし」


DSCN1077.jpg


工藤「よ~~~う!」

カイラ「キャ~~~!」


DSCN1080.jpg


カイラ「ねえ、ねえ、なんでカッコつけてんの~?」

I 吹&リサ「アハハハハ!!!」

工藤「恥ずかしいんだよっ!言うなそれを!」


DSCN1082.jpg

スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

ご来場頂いたみなさん、どうもありがとうございました!

では、また来年!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR