来週はNNC!

2017/07/14

中3のあるお母さんから真田宛にメールをいただきました。

「先日の定期テストの結果ですが、NNCやテスト対策による、先生方の熱心なご指導により、目標にしていた点数をクリアすることができました。

第1回NNCでは、午後11時半を過ぎ、先生方もやんだぐなったと思います。

数学、英語の点数を見て驚きました。本当にありがとうございました。NNCは、続けて下さい。よろしくお願いします。」


大変ありがたいメール、どうもありがとうございます。

3週間おきに実施される生徒救済イベントのNNCは、

1回、2回教えても分からない人に、3回でも4回でも、分かるまで、エンドレスに、合格するまで、何度でも何度でも小テストを続ける主旨で今年度から行われましたが、

その効果のほどは…
生徒の反応は…
保護者の反応は…

一体どんな感じなんだろうと常々思っておりました。

でもこういうメールをいただけると、教える方は大変励みになります。


「NNCは、続けてください」とありました。

正直、複数の採点アルバイトに加え、加藤先生の休日出勤、深夜に及ぶ問題作成など、負荷が少なくない無料イベントですが、実際こうやって感謝の声があるようですので今後も引き続き続けてまいりたいと思います。

そこで、お知らせ!

来週はそのNNCの開催ウィークです。

DSCN0685.jpg

↑クラス、時間お間違えのないように!

**************

昨日の深夜、日付が変わったころをパシャリ↓

DSCN0682.jpg

加藤先生、問題作成お疲れ様です…

やんだぐなってると思うけど、これも生徒や保護者のため。頑張れ~!

DSCN0684.jpg

いや~背中…

哀愁漂ってるねぇ…

DSCN0681.jpg

来週は怒涛のNNC開幕!

暑さを吹き飛ばして頑張っていこう!

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新コメント
最新トラックバック