今日も明日も

ただいまテスト勉強で手一杯につきフォトでさらっと…

学校ワーク確認日↓

定期考査の日に学校にワークをきちんと提出できる状況になっているか、一人ひとり確認して周ります。

「どれどれ~お前は~?」

「見てください、ホラ!ちゃんとやりましたよ!」

DSCN0525.jpg

「なんだこれは。福沢諭吉の「諭」が間違ってるぞ」



「へ~ちゃんとやってあるね」

「でしょ、当然ッスよ~」

DSCN0518.jpg

中学生の授業終了後―

もう結構遅い時間だけど通路には多くの高校生。

「もう11時過ぎてんだけど…帰りたいなぁ。あと何ページ?」

「あと5ページぐらい!もうちょっと!」

「テストいつなの」

「あした。アハハハ!」

「・・・」

DSCN0539.jpg

「オイ、ほらほら遅いぞー」

「いや~ちょっと…(笑)」

DSCN0540.jpg

今日も14時から深夜まで。

明日の日曜も朝10時から18時まで教室を開放しています。

夏期講習のお問い合わせが来ていますが、ただいまテスト勉強の指導で手一杯。近日中には!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR