結婚おめでとう!

今日は名取教室の社員、逸見先生の結婚式。

生徒として中1から高3まで、そして現在は社員として頑張ってくれている彼女も、とうとうこういう日を迎えることになったか~と、見ていて感慨深いものがありました。

ウエディングドレスに包まれてまあ…

透き通るような美しさに言葉がありません、、でもこのあとスピーチなんだよな…

IMG_1279.jpg

指輪交換。

いや~なぜだろう…こういう幸せビームには耐えられないものがあります。

IMG_1278.jpg

あらあらあらあら…

いや~なんだかあちこちがカユくなってきたぞ…

IMG_1277.jpg


オイオイ、まさかァ~~???

コ、コラッ!ウチの逸見先生に何をする!

IMG_1280.jpg

や~め~て~~~

IMG_1282.jpg


ほう、ケーキ入刀か。

二人とも笑顔が素敵だね!

IMG_1276.jpg

司会女性「ハイ、ではお互いに『あ~ん』としてください」

え?!あ~んだって?

あ~んはダメ、あ~んはダメ!

IMG_1284.jpg

や~め~て~~~

IMG_1275.jpg

く…苦しい…

や、焼ける…幸せ光線で体が焼ける…

IMG_1286.jpg

お色直し。ブルーがかったドレスがまた似合うこと。

逸見さんのお姉さん、妹の手を取ったときしきりに涙をぬぐう。

IMG_1285.jpg

そのお姉さんが私のところに酒を注ぎに。この子も中学3年間教えました。

姉「工藤先生!その節はお世話になりました!」
工「なあ、あのときなんで泣いたの?」

姉「え?いや…だって…」
工「普段から妹の手ぐらい握れるだろ」

姉「感動したんですっ!」
工「もう……簡単に泣くなよ。だから数学が解けないんだ」
姉「(爆笑)」

IMG_1270.jpg

「まったくね…どう感動したのかきちんと証明してもらいたいんだよ」

私の話に大爆笑の遠藤クン。いや~めでたいね!

最後に記念撮影。

IMG_1272.jpg

お二人とも、末永くお幸せに!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR