中3フォト

中3フォト↓Aクラス

007_201705181927279e5.jpg

授業の最初は小テストから。
これで基準点に満たない人は、来週に行われる第2回NNCに来てもらうことになります。

008_20170518192728547.jpg

Sクラス↓

部活の疲れからか、毎回ウトウトし始める男子を私の真ん前に連行しました。

001_201705181927195f7.jpg

「さらに!お前にはこのぐらいやらないとな」
「え?なんすか!」

002_201705181927210f9.jpg

「お寺のお坊さん知ってるか?何時間も座禅を組んで、途中で集中力が切れたとき和尚に喝をいれられるんだ」
「あ、ハイ…え…まさか」

003_20170518192722c24.jpg

「ちょっと待ってろよ~。鈍器を作るのはなかなか難しいな」

005_201705181927242eb.jpg

「もし寝たらこれで喝を入れる。では解説いくぞ!」

006_201705181927250c3.jpg

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR