近況

おはようございます!

昨日の祝日も、今日日曜日も、入試に向けて、また学年末試験に向けて連日休みなく生徒をバックアップしております。

DSCN0012.jpg

CIMG2401.jpg

この時期に休みがないのは毎年のことなので大丈夫!

…だと思っていたら、今年は仕事から帰ったあとも子どものための炊事や洗濯、掃除、お買い物…などがあり、家事はこんなに大変だったのかといまさらながら痛感しております。こんな生活、これからも続けていけるんだろうか。

遠藤クン、真田先生も連日の勤務でお疲れ様です。

3人とも体調が万全ではないですが、それでも生徒やお母さんから喜びの声を聞くと、これまでの苦労が報われた気がします。

というか、「どれ、今日もやるか!」と自らを奮い立たせられるのは、ハッキリ申しましてその声を聞きたいため、ただそれだけのようです。

自分らのことをこんな風に書くのは正直気が引けますが、こうでも書かないとやってられない!(あ~あ言っちゃった…)

ちょっと、ストレス発散のために大声で叫んでもいいでしょうか。

ウオ~~~~~~~~~~~~ッ!!!

ああ、これでまた女子に怖がられる…。

********************

今日は理社の入試対策↓

CIMG2420.jpg

午後からは中1、中2の学年末テスト対策授業があります。

CIMG2421.jpg

Aクラス↓

CIMG2418.jpg

なんと、Aクラスで前期入試を受けた生徒は全員合格したのだとか。担当の真田先生は鼻高々。詳細は次回!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR