小学生の様子

ある日の小学生の風景↓

CIMG2346.jpg

小学生は、色々試した結果、個別に見てあげてた方がいいだろうということで現在はこんな風にシマごとに分かれて指導しています。

CIMG2337.jpg

あら~こんなちっちゃい子も来てくれてたんですか!

CIMG2338.jpg

奥、ヘッドホンをかけているのは速読聴をしている生徒たち↓

普段、本を読む子もなかなか読まない子も、こうやって一たびスイッチが入ればみな集中して本を読みふけります。

CIMG2347.jpg

別室では高学年。

それぞれ進み方が違うので、ここでも個別に指導に入ります。

CIMG2340.jpg

CIMG2341.jpg

★小6対象「中学準備講座」始まります!

中学入学前に絶対におさえておかないといけないポイントを厳選しました。

全7回!初めての方は無料です!この機会にどうぞお試しください!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR