冬期講習フォト

ただいま冬期講習の真っ最中!

中3Aクラス↓三桜、仙台東、名取北、仙台西、県工などが志望校。

この冬の担当は我らが真田先生で、字が大きくて見やすく分かりやすいのが特徴です。

CIMG2294.jpg

入試によく出るポイントを優しく丁寧に教えてくれるので、男子からも女子からも大人気。授業後もあちこちから引っ張りダコです。

加えてクリクリお目めにさわやか笑顔だし…。
これでどうして嫁が来ないのか私には不思議でなりません。。。

CIMG2296.jpg

中3Bクラス↓名取、市工、大河原商業、宮城広瀬、宮城農業などが志望校。

写真を撮りに行ったら社会の穴埋めテストを実施中でした。
ここは入試に非常によく出るところなので何度もやってほしい。

CIMG2310.jpg

ところでこの遠藤クン、いつも穏やかな物腰で人当たりがいいのが特徴。

普段から一生懸命頑張っているので、以前に「男性でも女性でもいいからどなたかもらってやってほしい」とブログに書いたら、それを見たあるお母さんが世話を焼いて女性を紹介してくれたことがありました。ぬお~~!

CIMG2308.jpg

そんな奇跡が起こるのかと男性講師陣に一斉に羨ましがられたあの時から数か月。

こないだ、どうなったのかを聞いたら……こ、ここでは言えないッ(涙)


中3Sクラス↓ナンバースクールや向山、南、高専などが志望校。

CIMG2303.jpg

私の特徴?
ハッキリ言って自分より解説が上手な人がこの世にいるんだろうかと腕には自信しかないものの、生徒からは「キモイ」「見た目が怖い」「ナイわー」などとさげすまれる日々でだんだん生きるのがつらくなってきた。。。

CIMG2304.jpg

個別指導も大盛況。

CIMG2293.jpg

中高生が多い中、小学生でも頑張る子がいます。

CIMG2291.jpg

本日、宮城学院中の合格発表があり、見事合格を果たした女子のお宅から喜びの声が届きました。
おめでとうございます!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR