小学生フォト

中学、高校、試験前につき、我々講師陣、質問対応に追われています…

そういう時はフォトでごまかすのが悪いクセ。小学生編です!

先週↓
CIMG2006.jpg

本日↓
後ろの席の男子と女子、ほっとかれているのかなと様子を見ると、男子はタッチペンから出るネイティブの発音に耳を傾けていて、女子は書き取りを進めています。一安心。

CIMG2016.jpg

丁寧に書いているのでカメラを向けると、こちらを振り向いたあと、見てほしくないからか書いたところを左手で少しづつ隠していきます。ごめんね~

CIMG2017.jpg

その後先生が入り、テキストに丸つけ。

CIMG2018.jpg

分からないところはやり方を教えてあげます。

CIMG2023.jpg

前に座っている女子がポカンとしかかってる!と思ったらすかさず先生がフォローに。女子、すぐに丸をもらいたいみたい。

CIMG2024.jpg

アリスを2.5倍速で読む女子↓

CIMG2015.jpg

こちらは4倍速↓私は聞き取れません!

CIMG2014.jpg

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR