小学生フォト

2016/11/22

中学、高校、試験前につき、我々講師陣、質問対応に追われています…

そういう時はフォトでごまかすのが悪いクセ。小学生編です!

先週↓
CIMG2006.jpg

本日↓
後ろの席の男子と女子、ほっとかれているのかなと様子を見ると、男子はタッチペンから出るネイティブの発音に耳を傾けていて、女子は書き取りを進めています。一安心。

CIMG2016.jpg

丁寧に書いているのでカメラを向けると、こちらを振り向いたあと、見てほしくないからか書いたところを左手で少しづつ隠していきます。ごめんね~

CIMG2017.jpg

その後先生が入り、テキストに丸つけ。

CIMG2018.jpg

分からないところはやり方を教えてあげます。

CIMG2023.jpg

前に座っている女子がポカンとしかかってる!と思ったらすかさず先生がフォローに。女子、すぐに丸をもらいたいみたい。

CIMG2024.jpg

アリスを2.5倍速で読む女子↓

CIMG2015.jpg

こちらは4倍速↓私は聞き取れません!

CIMG2014.jpg

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新コメント
最新トラックバック