第2回NNC開催!

今週は第2回NNCウィーク。

DSCN0344.jpg

英数の小テスト、クリアするまで帰れないこのイベント、

DSCN0347.jpg

一昨日の中3Sはラストが22:30、昨日の中3Bはラストの女子が23:50までかかったとのこと。

CIMG2715.jpg

「そんなに!途中泣いてなかった?」

加藤「泣きそうでした。最後の方は何回やってもできなくてボーっとしてました」

わかるわかる。自分も中1のときそうだった

でも、救ってやらないと!

英数は一度分かんなくなったらそのあと大変だからさ。

DSCN0342.jpg

今日は中1、明日は中3Aです!

今日の18時過ぎの教室。早く来た生徒がNNCクリアに向けて予習してました。

DSCN0348.jpg

「声に出すと覚えられるぞー!がんばれよ!」

DSCN0349.jpg

「今日のNNCの予習だね?」
女子たち「ハイ(笑)」

「早く帰れるといいね」
女子たち「ハイ(笑)」

DSCN0350.jpg

みなさん、がんばってください!

**********************

<お知らせ>

来週、火曜日(5/30)に開催予定の受験情報セミナー、満員御礼のため、急きょ5/29月曜日にもやることにしましたが、こちらもほぼ定員に達しました。(あと2,3名の空きがあります)

みなさま、ありがとうございます!

受験のしくみについて約1時間話し、後半1時間でフリートークをする予定です。お楽しみに!

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

hyperlearnig

Author:hyperlearnig
<塾長> 工藤 豪

大学卒業後、半導体エンジニアの道へ進む。
2年後脱サラし、生徒らとの一喜一憂をもとめて2000年に塾を設立。

地域の学力に貢献しているかは不明も、成績を伸ばしたいと考える彼らのために日夜奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR