明日の授業に関して

先ほどご家庭に一斉メールを差し上げましたが、こちらでもお伝えします。

(以下、メール内容)

明日8月30日に大型で非常に強い台風10号が東北を直撃する見通しであり、仙台市や名取市の各学校も休校になるとの通達が入っているとお聞きしました。

また、公共交通機関や道路交通などの乱れも予想されますし、塾の方への送り迎えも大変危険になるものと思われます。

したがって、8月30日(火)は塾の授業も終日休講とさせていただきます。

振替授業は9月4日(日)に行い、時間は以下の通り行います。クラスによって時間が異なりますので、ご注意ください。

・中3Sクラス⇒13:30~16:00
・中3Aクラス⇒10:00~12:30
・中3Bクラス⇒13:30~16:00

上記の時間で来られない場合は、別の日に振替を行えますので、ご連絡ください。

個別指導生の振替授業や、小学生の振替授業につきましては、本日および水曜日に手分けして電話確認しております。

なお、明後日31日(水)については、通常通り教室は明ける予定でおります。今後、変更などがある場合は追加でご連絡差し上げますので、宜しくお願いいたします。


ハイパーラーニング名取教室

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR