スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/26(火)の振替授業に関してのご連絡

FROM:遠藤祐樹

まずは26日(火)を臨時休校としまして、みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。

元々は授業を行う予定でおりました。

工藤塾長としても通常通りやってほしいという思いがあったと推察しておりますが、私を含めた従業員一同の判断で休校とさせていただきました。重ねてお詫び申し上げます。

振替授業に関しては、小学生・中高個別の生徒さんたちには個別に電話連絡を行っているところです。

まだ連絡が来ていないという場合は恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

中3英数国を受講している生徒さんたちには、一斉メールで送信しておりますが、送れないご家庭もあるので以下でもお伝えいたします。

*******************

中3英数国を受講している方々へ

①26日分の振替授業に関して

30日(土)の18:50~21:20で行います。
すでに他のご予定があり、来られない場合は教室のほうまでご連絡ください。


②26日に出す予定だった課題

・Sクラス→英語サミンブアップP52~55、数学サミングアップP32~34(できそうな人はP35まで)、国語シリウスP26~27

・Aクラス→英語サミングアップP16~19、数学サミングアップP32~34、国語シリウスP24~25

・Bクラス→英語サミングアップP16~19、数学サミングアップP22と24、国語シリウスP24~25


③ゴールデンウィーク中の課題
テキストから数ページと追加でプリントを用意します。範囲は28日(木)の理社の時間にお伝えする予定です。

*******************

以上になります!

何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽に教室の方までご連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。