今日は、宮城県公立高校の合格発表でした。

結果は・・・

祝!塾生全員合格!
やったーーーーーーー!(パチパチパチ!)

おめでとー!

以下、こちらもふたを開けるまでは心配だった何人か、ご紹介します!

・高倍率の白石看護を受かったYさん

昨日受験番号を聞いても「無理です」と教えてくれなかったよね。まあ、女の子にはよくあることだから無理に聞かなかったけど、こっちは合格の電話が来るまで心臓が口から飛び出すほど不安だったよ。
夕方、お母さんと笑顔で報告に来てくれたときに言いました。「これだけ人に心配を与えるあなたは看護師に向いてません。辞退しなさい!」いやーよかったww

・白石工業合格のKくん
「キリスト教を日本に伝えた人は誰か」という問にザビエルではなくイエスキリストと答えた1ヶ月前、正直今まで指導してきたのは何だったのかと目の前が真っ暗になったけど・・・いやーよかったww

・向山合格のKさん
高専を受かるもそれを蹴って向山に挑戦という前代未聞のウルトラCをかましてくれましたが・・・いやーよかったww

・三桜合格のYさん
偏差値的にはスレスレでしたが、ラスト3ヶ月は頻繁に自習に来て質問をしていきました。良くがんばったな。
本人の強い意志で受験を決めるも、お母さんがね・・・かなり不安なのでしょう、見ているこちらが息が詰まりそうになりました。今日はさぞ喜んだだろう。お母さんをいたわってやってくれ。



プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新コメント
最新トラックバック