再開

2011/04/15

名取市の小中学校は来週18日から授業が始まります。

ハイパーラーニングでも、来週から、18:50~21:20の通常の授業時間帯で授業を再開します!

新しい学年の授業は、今週からスタートしました。

中3は、数学は「平方根」、英語は「受動態」、社会は「世界の地理」、理科は「圧力の計算」などです。
理科社会は、4月~6月の間に中1部分を行います。

中2は「多項式」や「be動詞&一般動詞」の特訓、
中1は「マイナスの数」や英単語を始めています。


当塾には名取市のほか、仙台市(柳生、郡山、長町、富沢)、岩沼市など、いろいろなところから生徒さんが通われています。

学校によってスタート時期がまちまちなので、現在は午前10時から授業を始める人もいれば、
午後2時から、午後8時からなど、まさに十人十色の対応を行っているところです。

「いつからスタートさせたらいいんだろう?」
「この時間しか子どもを送ってあげられないが、どうしたらいいのかしら?」
「5月から始めて、授業に遅れは出ないかしら?」

など、いろいろなご心配ごとに一人ひとり丁寧に対応させていただいておりますので、
ご相談はお気軽にお申し付け下さい。
プロフィール

ハイパーラーニング

Author:ハイパーラーニング
2000年に名取市で生まれ、生徒たった1人から始まった塾は、2016年におかげさまで1教室400名を超えるまでになり、同年、五橋に2教室目が誕生いたしました。

これまで、勉強をつい怠ける男子生徒や、受験に不安を感じる女子学生と、日々丁々発止のやりとりを続けてきて十余年、時が経つのは随分あっという間だった感じがします。

初心を忘れず、生徒との一分一秒を大切に。これからも生徒さんの目標達成に向かって共に歩んで参りたいと思っています。

こちらでは各講師が日替わりでクラスの様子をお伝えしてまいります。

最新コメント
最新トラックバック